1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】忍者に変身パート2!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】忍者に変身パート2!

 

こんにちは!

今日は良い天気でしたので、午後は公園に♪

外出の楽しみは午後にとっておいて、

午前中はしっかり室内で運動あそびを行いました(^^)

今週は忍者に変身して、サーキットをまわっています!

月曜日に比べてだいぶ慣れてきたご様子で、しっかり忍者っぽくなってきました!

もう一度コースのおさらいですが、

まずはハシゴ渡りゾーンです。

長~いハシゴを敵に見つからないように静かにわたって行きます。

つま先で跳ぶようにジャンプしながら進んでいくのがポイントみたいです(笑)

次は・・・

敵が待ち構えていました!(ペットボトル)

大きなボールで応戦!

しかし、2回までしか使えないボール爆弾なので、

2回で全部倒せるように集中してボールを転がしていました!

次はというと・・・

最後の難関。

クモの巣ゾーン!

ここが最大の難関みたいで、引っかかってしまうと・・・

強力なビリビリ攻撃で捕まってしまいます。(笑)

この間よりもうまく逃げ切れた子が多くて忍者としての成長を感じました(*^_^*)

まだまだ修行が足りなかったお友達はこれからもいっぱい

体を動かして鍛えていきましょうね(^^)

忍者/はしご/ボール/クモの巣/成長/サーキット

関連記事