1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】公園からの公園へ♪

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】公園からの公園へ♪

 

こんにちは!

今日の外は風が強くて花粉がかなり舞い上がっていたと思いますが、

 

午前と午後両方公園に遊び行きました♪

 

午前中は北部レクリエーションパークへ!

 

標高が少し高いので、景色が良く見える所までお散歩したり・・・

 

すべり台が好きな子が多いのですべり台はやはり人気でした!

ここのすべり台は長いのでスピードもいつもより出て、楽しめますね♪

 

なんと屋外トレーニングルームもあるので、

筋肉をつけてパワーアップしたい子は筋トレも(笑)

 

午後は、恐竜公園に行ってきました!

恐竜さんが今か今かと待ち構えていました(^o^)丿

※恐竜とかくれんぼしてます。見つかっちゃったかな?(笑)

※トリケラトプスの口の中に興味津々です。

※空を飛ぶ恐竜さんもいたね♪

※背びれ?角?が多くてびっくりしてます!

 

色々な種類の恐竜がいて、からだの作りや口の中など、

細かいところまで再現されていて、

「歯が尖ってる~」、こっちの歯はさっきと比べて尖ってないね~」など、

勉強もしながら楽しむことができましたね♪

 

お散歩/すべり台/筋トレ/恐竜/公園

関連記事