1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 皆でお料理~♡

BLOG

ブログ

長野吉田教室

皆でお料理~♡

今日のお昼は皆で焼きそばを作って食べることに!!

メモ用紙に買うものを書いてくれ準備万端☆

メモを見ながらきちんと買って来れました(^O^)/

セルフレジも慣れた様子で使いこなしていましたよ!!

材料が届きました!!

さぁお料理始めるよ~♪

人参、玉ねぎの皮をピーラーや手で

丁寧に剥いてくれました☆

お家でお手伝いしてるのかな!?

包丁も上手に使えててビックリでした(・o・)☆

よ~し炒めるぞ~

外に飛び散らないように

優しく丁寧に出来ました♪

自分たちで作ったので美味しさ倍増

おかわりを沢山しモリモリ食べていました

いっぱい食べた後は公園♪

遊具やトレーニングマシーンで

カロリー消費!!

沢山運動できました(*^_^*)

買い物体験/調理/焼きそば/美味しい

公園/運動

関連記事