1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】小布施ハイウェイオアシスへ!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】小布施ハイウェイオアシスへ!

 

 

こんにちは!

 

今日は天気が良かったので午前中はみんなで小布施のハイウェイオアシスへ行ってきました♪

 

前日は雪が降ってしまい、地面が心配でしたがなんとか遊べましたね(^O^)/

 

小布施のハイウェイオアシスはなかなか広い公園なので、

 

遊具がいっぱいで子ども達はとても楽しそうでした♪

 

 

自分よりも大きな網の壁を一生懸命登ったり・・・

 

 

ひろ~い広場で元気いっぱいサッカーを楽しんだり・・・

 

 

近くの池にはコイが泳いでいるのでじっくり観察したり・・・

 

 

自分の興味がある遊びや事をそれぞれ楽しめましたね♪

 

元気いっぱい動いたせいか、

 

 

くたくたなご様子・・・(笑)

 

その後のお昼ご飯もいつもより美味しく感じたかな?(^^)

 

小布施/ハイウェイオアシス/遊具/元気いっぱい

関連記事