1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 【吉田教室】ペーパークラフトで〇〇〇制作!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

【吉田教室】ペーパークラフトで〇〇〇制作!

 

 

今日の吉田教室の様子の中で、ペーパークラフト制作を頑張っていたお友達がいたので、紹介したいと思います!

 

ペーパークラフトはまず、紙に印刷してある型を切り取るところから始まります。

 

けっこう細かい作業なので、指先の訓練にはもってこいですね(^O^)/

 

 

切るだけでも一苦労でした…(+o+)

 

上手に切ったあとは、セロハンテープではりつけです!

 

これは何のキャラクターか分かりますか??

 

 

子ども達の中でも人気のあるキャラクターのカービィです!

 

カービィは形も丸いのではりつけも一苦労です…

 

 

途中でしっかり運動あそびもしたのでタイムアップ!

 

二人で協力してあともう少のところまできました!

 

完成まであと少し!がんばれーーー!

 

ペーパークラフト/カービィ/難しい/完成までもう少し

関連記事