1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 今日も頑張りました!! (^O^)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

今日も頑張りました!! (^O^)/

1月も明日でおしまいですね…

今週の活動では『カップタッチ手押し車』を行っていますが…みんなとても上手にこなしています!!

 

進むにつれて…段々体制が…でも最後まで頑張ります! ヽ(^。^)ノ

 

他のお友達も…次々と後に続いて進みます。

片手で体を支えながら…上手にカップにタッチ!!

手押し車がまだ難しいお友達でも…犬さんやクマさんでしっかりカップにタッチしながら進んでサーキットを回れていましたよ!
(*^。^*)

少しずつ腕の力や体幹を鍛えながら、力が付けられるように訓練していきたいと思います。

でも、楽しくやることが大切です。
これからも楽しみながら、みんなと活動していきたいと思います! \(^o^)/

関連記事