1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 長養祭♡

BLOG

ブログ

長野吉田教室

長養祭♡

今日はプラスを利用しているお友達もいる長野養護学校で学園祭がありました(*´ω`*)

「みんなに会えるといいね~♪」なんて言いながら会場を回ると無事会えましたヾ(≧▽≦)ノ

お会計担当していたお友達に「フランクフルト1本ください」と伝えてお金を渡して

おいしいフランクフルトを購入(*´ω`*)♡

こちらにもお友達が‼

綺麗な模様のお友達が好きなうちわを購入しました(*^-^*)

こちらのお友達はジュース販売☆

スタッフがちゃっかりいい顔で飲み物購入(笑)

他にも他にも

お見せできないのがもったいないぐらいいい表情で顔はめパネルから顔を出してみたり

ブーメランもやっちゃうよヽ(^。^)ノ

段ボール迷路に挑戦して、お菓子すくいのも挑戦( `ー´)ノ

小学部のお友達に会えなかったのが残念でしたが(>_<)

みんなが頑張っている姿も見つつ思いきり楽しんできました(*^_^*)♪

また、普段見る事のできないお友達の姿を見れ、利用の子ども達も目をキラキラ輝かせてお店当番をしているお友達に声をかけている姿が見られました(#^^#)

 

 

関連記事