1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 夏休みが終わって・・・

BLOG

ブログ

長野吉田教室

夏休みが終わって・・・

夏休が終わって、久しぶりにこどもプラスに来るお友達がいました(*^^*)

入室して「海行ってきたよ!!」「お祭りに行ったんだよ♪」と嬉しそうに話してくれるお友達、たくさん楽しい思い出ができたんだなぁとスタッフも嬉しくなりました!(^^)!

そんなお友達はスタッフを誘って♧トランプ大会♦

『ババ抜き』『ジジ抜き』対決でスタッフまさかの二連敗(+o+)

お友達強い!!!

「参りましたm(__)m」とスタッフは降参していました(笑)

バレーボールを楽しむお友達も☆

スタッフの投げたボールを見事ミートして、強烈なスパイクを決めていました(◎_◎)!!!

受けていたスタッフ、一歩も動く事ができませんでした(*_*;

強烈なスパイクが打てて、お友達ニッコリ☺

 

みんな、それぞれの遊びを楽しんでいました(*’▽’)

 

関連記事