1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 今夏最初‼で最後?の・・・

BLOG

ブログ

長野吉田教室

今夏最初‼で最後?の・・・

プールに行ってきましたーヾ(≧▽≦)ノ✨

今年の夏始まって以来の初めてのプールです‼

子ども達も大喜びで現地に着くと思いっきり遊びました(≧◇≦)

スタッフに掴まって泳ぐお友達や

滝修行だってしちゃいますヽ(^。^)ノ

 

こちらのお友達は自分なりの遊び方を見つけ楽しんでいました(*^^*)

スライダーにだって挑戦しちゃいましたよ(*’▽’)

たくさん遊んで教室に戻ってきたら一休み( *´艸`)

休憩した後は避難訓練です‼

まずは、お話をしっかり聞いて、

いざ、避難‼

みんなで避難場所まで歩きました(゚∀゚)

今日はたくさん体と頭を使った一日になりました(^_^)

みんなお疲れ様です‼

また、来週も待ってるからね♪

関連記事