1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 8月に入りましたね!(^^)!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

8月に入りましたね!(^^)!

今日から8月!!

残りの夏休みも段々と少なくなってきました(。´・ω・)

子どもの頃から、「夏休みもっと長ければいいのになぁ~」とスタッフも思っていましたが、今の子ども達も同じようですね(^-^;

いつまでも夏休みが続けばいいのに!!

時代関係なく、子ども達の願望ですね(^_-)-☆

 

今日は、高山村にある『噴水広場』に遊びに行きました!

始めていく公園にみんな大興奮(゚д゚)!

顔に水がかかってもへっちゃらで何度もお友達とかけあって楽しいんでいました♪

ちょうど噴水の中に入ると・・・

周りの噴水から水が(◎_◎;)!!

「あっ!!」とお友達も驚いていましたが・・・バッシャーン!!と水が出ているところを駆け抜けて脱出できました☆

適度に水分補給を取りつつ、午前中たくさん遊びました(゚∀゚)

 

午後はとっても爽やかなおやつを食べました(*´ω`*)

フルーツをコップに入れ、サイダーやカルピスを入れて『フルーツポンチ』を食べましたヽ(^。^)ノ

お友達は「これおいしい☆」「また作りたい!!」と大好評でしたヾ(≧▽≦)ノ

またみんなで作りたいと思います!!

 

冒頭で夏休みが少なくなってきたと言いましたが・・・少なくなってきたからこそお友達にたくさんの『楽しい思い出』を作ってもらえるようにしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

関連記事