1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 快・晴(^O^)/

BLOG

ブログ

長野吉田教室

快・晴(^O^)/

今日が運動会だったお友達はお疲れ様でした(≧▽≦)✨

今日はとっても天気が良く暑いぐらいの気候の中、須坂動物園にお出かけしてきました(^^♪

触れ合い体験コーナーでモルモットに触れ、にこにこのお友達や初めて触れて嬉しくなったのかうさぎに自分から触りに行くお友達もいました(*^▽^*)

また、優雅に泳ぐペンギンをじっと見つめるお友達・・・

ペンギンはとっても涼しそうでした(´-`*)

他にも園内の大きなアスレチックでおもいきり遊ぶお友達もいました(*^_^*)

午後も少しの時間でしたが、公園に行き遊んできました(^^♪

滑り台やブランコと好きな遊具で遊び、暑さに負けず遊んでくることができました(#^^#)

最後に・・・

動物園のクジャクが綺麗に羽を広げている場面を見れ、喜ぶスタッフでした・・・(*´ω`)

関連記事