1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 今日も快晴(*’▽’)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

今日も快晴(*’▽’)

お天気のいい日にはお出かけだ!

という勢いで今日も1日を通して公園へお出かけしてきました(^^♪

午前中は少し遠くの“篠ノ井西公園”へお出かけしてきました(^^)

遊具も年齢に合わせたものが2種類あり、少し年齢が上の子用には大きなジャングルジムがありました!

お友達も上手に上っていましたよ(*^▽^*)

他にもグルグル回る遊具もあり、こちらはお友達も一緒に回してくれました!(^^)!

他にもみんなが大好き!ブランコ‼

とても楽しそうに乗っていました(^^♪

お昼は教室でみんなで食べてエネルギーチャージ( `ー´)ノ

してから少し休んでお次は“ちびっこいこいの森”へ!

ちょっとお山の中にあるので遊具まではみんなで歩いて・・・

長いローラー滑り台をみんなで楽しみました(*^▽^*)♪

他にもいろいろな遊具もあり、展望台もあったのでお友達と行ってみると街がよく見えましたよ☆

お友達もとってもにこにこでした♪

そして・・・

お友達と歩いていて、芝生の緑もより鮮やかになり、春がきたなと実感したスタッフでした( *´艸`)

 

 

関連記事