1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 一週間の総仕上げ!(^^)!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

一週間の総仕上げ!(^^)!

週の終わりの金曜日は、運動あそびのメニューにも慣れてきて

お友達のがんばってきた成果を見られる日でもあります(^O^)/

平均台の上にカップを置き、そのカップを踏まないように歩いていきます!

最初はカップの数が2、3個だったのですが、今日は一つ増やして4つにチャレンジ!!

お友達はカップをよ~く見ながら慎重に歩きます(^_^)/

無事平均台を渡りきることができました☆

 

サーキットの最後は、ジャンプしながらボールキャッチです☆

ボールはいつ飛んでくるかわからないのですが、

ジャンプをしながらしっかりキャッチできました!

サーキットを回りきったお友達は

とても嬉しそうな良い表情です(*^_^*)

今週もたくさん体を動かしがんばりました☆

関連記事