1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 雪が降ったって大丈夫!!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

雪が降ったって大丈夫!!

こんにちわ!!

こどもプラス吉田教室です

今日は、午前中から雪が降ってきて外で遊ぶことができませんでした(+o+)

お友達は残念そう。。。

 

そんな日は、屋内施設の

少年科学センターへレッツゴー!!

それぞれ、興味のあるモノのところへ行き、体験してきました

ハープで演奏したよ!

ボルタリングに挑戦しました♪

 

午後は。。。

リンゴを使ったおやつ作りをしました。

包丁さばきが上手なお友達にお願いして

スライスしてもらい、並べて、レンジへ。

焼きリンゴ風、チョコソースかけの完成!!!ヽ(^o^)丿

チョコレートソースが絶妙にとろーっとトロけてて、

おいしかったね♪

食べた後は、運動あそびで体を動かしました

鉄棒で5秒間だるまさんのポーズ!!

すばらしい!!

 

今日も楽しかったね♪

次回は何しよっかな~~(#^.^#)

 

 

 

 

関連記事