1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 早下校の日!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

早下校の日!

今日は早下校のお友達がいました!

教室でお弁当を食べたら一瞬の晴れ間を狙って城山公園に行ってきました!(^^)!

車から降りると仲良く遊具があるところまでお兄さんが手をつないで一緒に歩いてくれました♪

遊具のところまで来るとさっそくすべり台やブランコで仲良く遊びました(#^.^#)

とっても仲良しな二人です♡

たくさん遊んだ後の帰り道もおいかけっこをしながら車まで戻りました!

前を走るお友達を追いかけて雪道をしっかり走れました!

たくさん体を動かしたお友達は寒さに震えているスタッフの横で「暑い!」と

言うほどでした(+o+)

今日も寒さになんて負けない元気なお友達でした(^^♪

関連記事