1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 祭りだ!祭りだ~!

BLOG

ブログ

長野吉田教室

祭りだ!祭りだ~!

土曜日の稲荷山養護学校でのお祭りに続き、

今日は北部レクリエーションパークで行われている

「ウエルカム三才児まつり」にお出かけしてきました☆

記念にはい!チーズ!

長野県内の色々なゆるキャラがお出迎えしてくれました!

ちんどんやさんに太鼓をたたかせてもらいました☆

お天気でぽかぽか気持ちがいいね☆

勿論、体も沢山動かしてきましたよ☆

沢山遊んでお腹ぺこぺこ~(@@)

出店にあった「ドラゴンフィッシュ」さんのつくねを皆で食べました!美味しかったね!

来週の土曜日も、とあるお祭りにお出かけ予定・・・☆

楽しみだなあ~(^^)☆

 

関連記事