1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 運動会の振替日で。。。♪

BLOG

ブログ

長野吉田教室

運動会の振替日で。。。♪

こんにちは(^O^)/

こどもプラス吉田教室です。

 

 

先週、運動会があり、本日振替休みで

朝から利用のお友だちがいました。

 

教室に入ってくるなり、

 

「運動会のかけっこ、がんばったよ!」

 

と教えてくれました。

 

電車好きのお子さんだったので、

飯山駅へ。。。新幹線と、飯山線を見に出かけました(*^_^*)

 

道中、

綺麗スカイブルーの空に真っ白い雲が浮かんでいるのを見て、

「綺麗だね~♪」

緑の山を見て、「綺麗だね~♪」

黄金色に実った稲穂を見て、「綺麗だね~♪」

と、秋を感じながら向かいました。

 

 

駅に着くと。。。

 

大きくて素敵な駅に感動しながら中に入るなり、

電車マニアの顔になり熱く語っていました(笑)

 

駅の近くの公園へ行くと、

SLが置いてありました

「かっこいい~!!」

 

こどもプラス吉田教室 / 柳沢運動プログラム / 放課後等デイサービス / 飯山駅 / SL機関車

 

 

 

関連記事