1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. みんなで! ヽ(^。^)ノ

BLOG

ブログ

長野吉田教室

みんなで! ヽ(^。^)ノ

今日は金曜日、1週間も早いものですね・・(^_^;)

今日もみんな元気に教室に来て、宿題を終わらせてから楽しそうに遊んだりしていましたよ!!
ヽ(^。^)ノ

 

ブロックやぬいぐるみで遊んだり・・・

粘土で何か作ったりもしていましたよ!!(^o^)

こちらでは跳び箱!!

何度も何度もやって、お尻が最後に当たってしまっていたお友達もみんなの応援でしっかり跳ぶことが出来ていました!!
\(◎o◎)/!

運動あそびの時には・・・

今日はみんなでご挨拶!!
(^-^)

準備運動の後のバランス競争でも、みんな頑張って耐えていました!
(*^。^*)

今日も楽しい日でした!!
(^。^)y-.。o○

関連記事