1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 結んで、結んで、・・・結ばれて!?!?

BLOG

ブログ

長野吉田教室

結んで、結んで、・・・結ばれて!?!?

運動あそびでぬいぐるみをぎゅ~っと結びます。
りぼん結びが上手にできる子もいれば、スタッフと一緒に頑張る子に様々。
みんな一生懸命です!!


指先をこままく動かします。ぎゅっと、力もこめます。

どっちが先に結べるか競争もしたり・・とっても盛り上がります!

・・そんな中、お友達が何やら「お願い」・・どうしたのかな???

・・・・・!!!!!!!!!!
「お願い」は、まさかの「僕をしばって」でした(**;)

お兄さんたちはリクエスト通り、ぎゅっと、でも優しくしばってくれました。

両腕をしばられて、とってもご満悦なお友達なのでした。
・・・好きな事って人それぞれなんだなあ~~~・・・

関連記事