1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 木陰が気持ち良い・・・(*^。^*)

BLOG

ブログ

長野吉田教室

木陰が気持ち良い・・・(*^。^*)

今日も日中熱い陽気となりましたね・・・(@_@)

でも、利用のお友達は元気いっぱい!!
と言うわけで、豊野の公園までみんなで遊びに行って来ましたよ!!

遊具を上って・・・

こんなネットのトンネルも上がっちゃいました・・・\(◎o◎)/!

長い滑り台を滑ったり・・・

ターザンロープやブランコなどで遊んできましたよ!!
ヽ(^。^)ノ

でも、今日は暑かったので・・

木陰でちょっと一休み・・・(*^。^*)
みんなで楽しく遊ぶことが出来ました。

遊ぶだけでなく・・

宿題だって頑張っていましたよ!!(^o^)

連休も後半、来週からはまた学校が始まりますね。
宿題を終わらせて、残りのお休み中も楽しく過ごしましょうね!!
(^。^)y-.。o○〇

関連記事