1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. *お出かけして気づくこと*

BLOG

ブログ

長野吉田教室

*お出かけして気づくこと*

今日もお天気に恵まれました!雪の時期はお出かけできないことが多かったので本当にありがたいです。

今日は若里公園に行ってきました!!

すべり台をシューっと滑り降りてきたり

木馬でゆらゆら揺られたり

ボルダリングにも挑戦したり

 

春休み中、お出かけして感じたのですが、みんなきちんと順番を守って遊具で遊べているということ。

お休みで混雑している公園でも安心して遊ぶことができました。

みんなすっかりお兄さん・お姉さんになっているんだなあ・・と感動しています。

明日で三月も終わり。四月からのみんなの成長も楽しみです(^^)

 

関連記事