1. HOME
  2. ブログ
  3. 長野吉田教室
  4. 今日のおやつは何だろな~??

BLOG

ブログ

長野吉田教室

今日のおやつは何だろな~??

いつもより少しだけ下校の早いお子さんがいらっしゃいました。
皆で食べるおやつ作りをすることに・・・

unnamed

丁寧に手を洗います。

unnamed

最近大活躍のたこ焼き器。

unnamed

​ってか、またたこ焼きかよ!吉田教室は芸がないな~・・と思いました??
しかしそれははずれです!!

unnamed

りんごを切って、レンジでチン!即席リンゴジャムもかんせいし、つくったものに添えます。

unnamed

甘くておいしい!
今日のおやつはたこ焼き?いいえ!たこ焼き型ホットケーキでした!
お友達が切ってくれたりんご、レンジであたためただけなのに砂糖なしでも甘くておいしかったです!
色々な「〇〇焼き」にチャレンジしたいものです!(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野吉田教室
〒381-0043 長野市吉田1丁目16-18
 https://yoshida.k-hfm.com/
☎ 026-219-5501
✉ info@yoshida.k-hfm.com
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野稲葉教室

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事